※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

豊田市で内科・小児科を探しています。予約が取りやすく、コロナ対応があるところがいいです。解熱剤と授乳中でも使える薬が欲しいです。初診で二人予約を取りたいです。助かるのは勘八近辺です。

愛知県豊田市の内科または小児科

年末に豊田市に引っ越してきました🏠
かかりつけの内科・小児科がないため
どこに行くのがいいのか迷います😫💦

○ネットなどで予約取れるところ
○土足で入れるところ
○比較的に予約が取りやすいところ
○駐車場があるところ

また、現在旦那と長男がコロナなので
コロナ受け入れてくれるところ。

次男( 4ヶ月 )39度の熱があるので
解熱剤が欲しいです。
私も同じく39度の熱があります。
授乳中でも大丈夫なお薬が欲しいです。

初診で二人予約を取りたいのですが、
おすすめな豊田市の内科・小児科ありますでしょうか?

勘八近辺に住んでいるのでこの辺りだと助かります!

皆様のお力を貸してください🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは
忙しい時に引っ越されましたね
お疲れ様です!

私も勘八付近に住んでます
お子様も旦那様もコロナは大変ですね😰
内科は妊娠中コロナにかかった時に
杉浦内科クリニックに行きました
駐車場も広かったですが
コロナ疑いということで中は入ったことありませんがお医者さん、看護師も言い方だった記憶があります!
問診票に授乳中か、という設問もあった気がするのでお伝えすれば安心かと思われます
小児科ですが
私は鈴木病院というところで産み、そこは小児科併設されてるのでそこに行ってます
駐車場は目の前、予約無しで行けます
そこは、土曜日まで(全て午前中のみ)診てもらえます
また、梅坪にある
こどもぱぱクリニックも言ったことはありませんが
候補にあり、友達がオススメだよーって言ってました!
回答になってなかったらすみません💦

きゅーぶ

梅坪のこどもクリニックパパおすすめです!!
先生がとってもいいです☺️
いろいろな小児科通いましたが、抜群に良かったのはここでした!
予防接種とか頑張ると、キャラクターのティッシュくれたり粉ミルクのサンプルのご褒美くれます笑

ななみ

勘八近いです😊
うちはちょっと距離ありますが
上挙母の「たけうちこどもクリニック」利用してます

発熱感染症と、通常で待合だけでなく出入り口が違うのも気に入ってます👍

私は自分も熱ある時は
子供と一緒に小児科受診しちゃいますよ😊

ただ、どこの小児科えらんでも午前はすぐ予約埋まっちゃうんですよね😭

はじめてのママリ🔰



まとめてのお返事ですみません💦

結局私が40度近く熱が出てしまい動けず水分だけしっかりとってなんとか熱は下がりました😭

これから通うときのことも考えて、皆さんから頂いた情報を頼りに通うことにします!!

ありがとうございました😊🩷