※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
お仕事

深夜のパチンコ清掃をやったことある方、どんな感じでしたすか?1ヶ月半…

深夜のパチンコ清掃をやったことある方、どんな感じでしたすか?
1ヶ月半前から始めたんですが、私が吹いてもスロット台やパチンコ台にまだ指紋が付いてるとか、トイレを覗き込んで奥のちょっとした汚れが取れてないとか、パチンコ屋の店員さんじゃなくて、バイトリーダー(清掃会社の同じバイトの方)に厳しく、チェックされます。
拭く台が多いし、掃除機かける範囲も広いので、私は時間がかかってしまいます💦
同じバイトの方に手伝ってもらうこと多々あります。
かなり動くので汗だくです。
副業なので辞めてもいいのですが、せっかく、細かい仕事内容覚えたので勿体なくて、そのまま頑張っています。
閉店後のパチンコ屋の清掃って、そんなもんでしょうかね?🥹

コメント