※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

夜泣きが始まったのでしょうか?少し前までだいたい4時とか5時まで寝てく…

夜泣きが始まったのでしょうか?
少し前までだいたい4時とか5時まで寝てくれてたのですが最近0時とか2時くらいに泣きます😓おしゃぶりで泣き止まない時はミルクあげて泣き止むのでミルクあげてますが半年すぎたので夜泣きにはいるんですかね?今まで4時とかまで寝てくれてたのですごく助かってたのですが😭上の子はもっとはやめに夜泣きがはじまりもっと酷かった気がしますがだいたい夜泣き始まるのって半年頃ですよね?😓今溶連菌であたしが熱出てて喉も痛いし朝までぐっすり寝て回復したいのに休めないのがママの辛いとこですよね🥹仕事は休めても家事育児に休みは無いですもんね🥹昨日はパパがほとんどやってくれましたが今日は仕事中眠かったーって言ってたのでなんか頼みづらくて微熱になってきたし夜起きたらミルクやるよーって言っちゃったけどお願いすればよかったー😓

コメント