※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

職場の若い同僚が、30代前半のお客さんを「老け過ぎ」と発言。自身も2児の母でその発言に疑問を感じている。

ちょっとした愚痴です。
職場の子25歳、私31歳、2人で話していてその子が先程来た女性のお客さんの事を「あれで30代前半って老け過ぎでしょ。やっぱ子供2人も産むと(お客さんのスマホのホーム画面が子供達だったのが見えた)老けますよね」と言ってきました。
私も2児の母です。その発言にちょっと引っかかってしまうのは細か過ぎですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

きっとママリさんはそこに当てはまらないからこそ堂々と発言したんでしょうけど、普通に失礼ですよね😂
後一歩の想像力が足りないのかなと思います(笑)

はじめてのママリ🔰

疲れやストレスで老けますよね😂体格もかわるし💦
細かくないです
マウントじゃないてすが、
これは子供産んでない人にはわからないですよね