※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eve
家族・旦那

旦那に対する愚痴をつらつら書きます昨日から熱があり、検査したところ…

旦那に対する愚痴をつらつら書きます

昨日から熱があり、検査したところインフルエンザでした。
もうこの世の終わりかと思う位ダルそうにしてて、しかも何回も何回も熱を測っては解熱剤を飲み…マスクしてと言っても鼻マスクになっていたり…本当にうんざりです🙄
私も先月インフルエンザにかかり40度まで熱が上がりましたが家事、育児は通常運転、すべてワンオペでこなしました。極め付けは、病人の私を置いて泊まりでサッカー観戦に行きました(遠征)。元気な5歳児と手のかかる0歳児を置いて…その恨みもあります。だから大袈裟な程の旦那の病人っぷりをみて、素直に可哀想だなと思えません。私の心が狭いのはわかっています。
私は旦那選びを本当に失敗したのだと痛感しています。
もっと家事、育児ができて自分本位じゃない人を見極められなかった自分が情けないです。子供たちは可愛いですが、最近旦那が無理すぎます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

狭くないですよ!!
自分のときだけ体調悪いからってずっと寝てれると思うなよって感じです。

• eve

eve

本当にそうですよね…しっかり回復に専念できるの本当に毎回羨ましいと思ってしまいます😨

• 1月11日
ママリ

わかりすぎますー!
男って弱いんですよ!!
うちの夫も37.1くらいでも大げさに具合悪そうにするから腹立ちます🥹
女の方が強いんです!
わたしも夫選び失敗したかなと思う時あります。でも若い頃は分からなかったから仕方ない😭
夫はお金を稼いできてくれる人だと割り切ろうと思ってます。今後単身赴任になると思うので、そうなったら丁度いいかなとか😂

• eve

eve

本当大袈裟ですよね…子供じゃないんだから、そんなに騒がないでくれと思ってしまいます…
    確かに、若かったからこその判断でここまではわからないですよね…勇気出ました😭😭

単身赴任だと、自分のペースで生活できてスッキリしそうですね🥺

• 1月11日
パンダコッタ

インフルで高熱の中ワンオペ…想像を絶する大変さだったと思います😭
本当にお疲れ様でした🙏✨✨

そんなeveさんのサポートもせず遊び呆けた旦那さんは、いつか絶対に大バチが当たるので、ほっときましょう😏👍

ウチも、旦那も爺さん(私の父)も、他人には厳しく自分に甘〰︎いのでホントうんざりですが…😮‍💨
『徳を積む』と思って、相手できる範囲で相手して、どーしてもムリなときは『ええ加減にせぇよ💢』ってブチギレて…と、メリハリつけてます✌️

そのおかげか、最近ツイてるなぁ✨って思うことが多いので、ぜひeveさんも無理のない範囲で徳を積んでみてください😊👍

• eve

eve

ありがとうございます…😭コメント読んで泣けて来ました。。😭

そうですね、いつかバチが当たる日が来ますよね、日頃の行ないが悪すぎますもん…
    徳を積むという考え方、素敵です🥺私にきっと良いことがいつか降り注ぎますように…という気持ちで頑張ります😭

• 1月11日