※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に同居なのですが、子離れ親離れができてなさすぎるとゆーか、もうなんか考えすぎると吐き気です🤢

義実家に同居なのですが、子離れ親離れができてなさすぎるとゆーか、もうなんか考えすぎると吐き気です🤢

コメント

うちもです🥲旦那と義母位置情報交換してるし,スケジュールアプリも共してます💩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええええええ!😳
    位置情報もスケジュールアプリもめちゃ嫌ですね🤢
    旦那自身も親になったんだから、いい加減義母たちの旦那への干渉?執着?やめて頂きたいものです…😓

• 1月9日
萩ママ

我が家もです😭

旦那の通帳とカード義理母が管理してて、35にもなってホントに情けないです...
そのため、生活費のほとんどは私が負担してて、嫌いな人達との共同生活に限界を迎えそうです...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚をして家族になったものの、世帯が違うのを義母達にも、旦那自身にも理解してほしいものです。😥
    いつまでも可愛い我が子なのは、分かりますが、さすがに子離れしてくれないと、旦那自身もいつまでも義母に甘えてしまう気がしますよね…
    私はたまになんのために結婚したの分からなくなります😅
    私の幸せとは…描いていた理想の幸せな未来とは…ってなります😂

• 1月9日
  • 萩ママ

萩ママ

ホントにいつまで子ども扱いするんだろ...って思います。
    このままじゃヤバイと思い、引っ越しの提案を何度もして来ましたが、却下され続けていて、娘が旦那に不服を申し立てしていて、娘まで不満に思ってるのに、何故動かないのかとモヤモヤしています。

私もこんな結婚生活は思い描いて居ませんでしたし、ただ世間一般的な生活したかったのに、それすらも出来ずなので、もう2人で引っ越ししようかなと考えてます。

旦那は義理両親が大好きなので、着いてこなくていいやと思う様になってきました😓

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります分かります!
    義母に、貴方の子供はもう大人になったんだよ!って言いたくなります😂😂

私も引っ越し、もしくは完全二世帯の建屋を建てようと提案していますが、2年後ね、5年後ね、まだまだこの家持つし…と話がコロコロ変わり、却下され続けています😞

本当、ただただごく普通にどちらの両親などいない、家族だけの時間を過ごしたいだけなのにって感じですよね。
    もういいや、何言ってもだめだしと諦めモードになる自分にも最近悲しくなります😭

• 1月10日
  • 萩ママ

萩ママ

私もそれ言いたくなります😂

我が家の旦那もです。
    こいつ詐欺師なのか?って思ってます。

私もごくごく普通の生活がしたいです。
    建物が古くて、貧乏な家に嫁いできた気分です😭
    娘もここには友達絶対呼べないから、もっと普通の家が良かったと小言言ってます😓

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ある意味結婚詐欺師ですよね😒笑

同じすぎて…共感の嵐です笑
    私の義実家も古く、正直言って不衛生なんです。カビだったり汚れがすごく目立っていて…笑
    しかも!賞味期限切れの食材や調味料を平気で使うんですよ!しかも2年前の醤油とか!
    物も使いもしないのに、これは使うかもだしって取っておいたりするんですよ😥
    なんなら私がご飯作ろうと思えば、これ作ったよー!と出してきたり、旦那を待っていると、先食べちゃいなよと毎度うるさいんです笑

• 1月10日
  • 萩ママ

萩ママ

結婚前と言ってる事、真逆過ぎて、詐欺にあった気分で6年生活してます🫠

不衛生、分かります分かります😭💦
    嫁いで来て、掃除しても、もうカビとか埃は塊で取れないから、時すでに遅し...って感じで、全然ダメですよね💦
    高圧洗浄機を家の中で使おうとしたら、めちゃめちゃ怒られました〜🫠笑
    義理家族揃って、汚くないんだそうです。

友達の所は賞味期限切れのやつ平気で使うし、カビ生えた食材そのまま冷蔵庫に放置言ってましたよ😭

過干渉ホント辞めて欲しい...
    別に作るの頼んでないし、先食べようが、待ってようが義理両親に関係ないですよね😩笑

• 1月10日