※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOBAKEI
家族・旦那

昨日から子どもが熱をだし、今日私が仕事を休みました。本当は仕事で大…

すみません、旦那への愚痴です。
昨日から子どもが熱をだし、今日私が仕事を休みました。本当は仕事で大事な予定があったのですが、主人に休めないか聞いたのですが、ろくに調整する様子なく、難しいかな~と曖昧な返事だったので、仕方なく私が休みました。
明日も主人に休めるか聞いたら、曖昧な感じ。もし延びて明後日はどうかと聞いても結局これといった返事なく。
とりあえず明日休みの連絡入れればいい?と聞いたら、じゃあ、そうしてとなったので、それ以降は休んでくれるんだよね?と聞いたら怒ってました。
いや、私が正社員で仕事復帰するなら、お互いの仕事を尊重してってのはどこにいったのですか?結局、女が仕事休めばいい的な感じが抜けないのでは?

コメント