※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
関西ママ
家族・旦那

姉が4歳2歳の子を連れて離婚をすると、、、。2日前に弁護士にも相談へ行…

姉が4歳2歳の子を連れて離婚をすると、、、。

2日前に弁護士にも相談へ行き、実家に帰ってくる、夏ごろを目指して引っ越しをし、現在地から神戸に越してくるので、保育園を探すのを手伝い、2月中旬の旦那さんが出掛けた隙に子ども2人を連れて出て行くなど、決めて、私と実母も相談にも乗り、私の知り合いで弁護士を探すもとりあえず、姉が自分で探した弁護士に相談へ行きました。とにかく親身に話を聞き、相談にものり、親権の話や、もし旦那さんが突然来た時の想定なども考え、話していた矢先、、、

「良心がでてきて〜」
「やっぱり話し合う〜」
「話し合った結果、離婚しませーん」
「13年後する〜」などなぜ13年後なのか謎。

とにかく、本当に真剣に話を聞き、相談にも乗り、私と実母は帰ってくる準備というか、その日に休みまで取ったのに、、、

なんかそんなすぐに離婚やめるなら、言ってくるな、たって2日でそんな気持ち変わるもんなんや、話し合う前になんで弁護士行ったん?って感じだし、、、

振り回された感が、、、
「離婚やめましたー」のLINEに返信すらする気にならないんですが、、、

心狭いですか、
しょうもないですかね、、、

コメント

ママリ

それは、ないですね、、、。
次本当に13年後だったらいいですが、また早い段階で同じことあったら一切手伝わないです😅

はじめてのママリ🔰

まぁこれが始まりだと思います💦
これから何度かあると思います💦

最初はビックリしますが、
慣れてきます💦呆れますが😭

ママリ

これからも同じ事何回もあり、また振りわまして気そうな感じしかしたいです😂

次あったらほっときましょう☺️