※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りはないけど、腰痛が辛い😂双子 中期の方、どんなもの巻いてますか??

お腹の張りはないけど、腰痛が辛い😂
双子 中期の方、どんなもの巻いてますか??

コメント

ママリ

双子男の子でした👶👶
色々試しましたが、どんどんお腹が大きくなるのでサイズ調整できる幅広タイプが好みでした。
メーカーは忘れちゃいました…
参考にならず、ごめんなさい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズ調整できるもの!ありがとうございます😊探してみます!!

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

お腹を下から支えるようなサポートがついているガードル+骨盤ベルトしていました。
いまそのガードルはお腹が入らなくなってしまいました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹大きくなると入らなくなっちゃいますよね🥺骨盤ベルトはかろうじて機能しますか??🥲

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かろうじて、、、ですかね😅
    サイズアウトはしていません。
    一人目のときに使ってた骨盤ベルトなので少しへたりもあるのかもしれません。

単胎妊娠の臨月を超えたお腹のサイズにもなると、もうなに付けても重さに負ける気がします😇

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのお言葉覚悟して覚えておきたいと思います😂
    妊娠後期が今から未知すぎて恐怖です🤣

• 1月10日
ママリ

犬印の腹帯巻いてましたが、すぐにサイズアウトして何度か買い替えたので、調節できるものの方がいいと思います。
また、大きくなると、お腹が下がってきてちぎれそうになるので、下から上に引っ張り上げられるようなものの方がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️双子の後期のお腹の写真を拝見していると、重力に逆らってますよね⁉️というほと出ていますもんね⁉️
    調節できるものを探してみます⭐️

• 1月10日