※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

来月プレ幼稚園の面談を控えているのですが、ちょうどその頃には臨月に…

来月プレ幼稚園の面談を控えているのですが、ちょうどその頃には臨月になっています。
フォーマルな服を買い揃えたいところですが元の体型ではないため買うのがもったいないので、シンプルな黒のワンピースでいいですよね?💦
ユニクロとか安めのところで揃えたいと思ってます🥺
妊娠中の面接や面談でこんな服を着たよ〜などのご意見も待ってます✨

コメント

咲や

私は半袖の季節だったので、アカチャンホンポで半袖のシャツワンピース(マタニティ用)を買いましたが、妊娠していなくても普通に着れるデザインなので、出産後も着ています😅
冬なのでジャンスカとかでもいいと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ワンピースだと産後も着られますよね✨
    たしかにジャンスカ可愛いです🥰

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

妊娠中ではなかったですが、お受験無し私立幼稚園の満3歳児の面談はみなさん綺麗め〜カジュアルな私服でしたよ🥰

夏だったのでTシャツワンピースの人もいましたし、白ブラウスと黒マーメイドスカートという方もいましたし☺️

臨月とのことなので楽なワンピースやジャンパースカート+リプニットとかでもいいかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お受験なしの私立幼稚園一緒です☺️
    綺麗目カジュアルなら大丈夫そうですね👏
    ワンピースもジャンスカも産後に着られそうなので、そのあたりにしてみます😆

• 1月10日