※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

児童発達支援でこぱんはうすさくらグローバルキッズパークを考えてます…

児童発達支援で
こぱんはうすさくら
グローバルキッズパーク
を考えてます。

こぱんはうすさくら
お子さんが幼稚園で通っている(予定)いたの方に質問です。
まだ今年度は年少の下なので平日利用ができますが、年少さんからは主に土日利用が多くなりますか?
土日は家族で過ごしたいのと平日は幼稚園があるのでなかなか難しいなと思っておりまして。。

グローバルキッズパーク
こちらは預かり時間が長くていいなと思っているのですが、、
通っているかたで良い点、イマイチな点ありましたら教えていただけたらと思います。

今年度2歳児クラスの発語のみゆっくりな娘です。

コメント