※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
妊娠・出産

妊娠中の専業主婦の過ごし方について、昼間の時間を有効活用したいと思っています。具体的なアイデアや毎日続けられることがあれば教えてください。

妊娠中に専業主婦の方、だった方にお聞きしたいんですが、
昼間は何をして過ごされてましたか😊?

眠くて動けないこともあるんですが
朝の家事が終わると夕方までは
だいたい時間があります。

スーパーに買い物に行ったり
実家に行ったり、平日休みの友達やママさんと遊んだり
とかしてるんですが
毎日続けられることとかなんかないかな〜と思いまして😉✨

よかったら妊娠中の過ごし方教えてください👶🏻💓

コメント

きいろ

妊娠8カ月で退職してそこから専業主婦でした😄
体調悪くて寝ていることもありましたが、ウォーキングがてら買い物に行っていました(´∀`)歩きなので少ししか買えませんが(笑)
ガーゼでスタイやおくるみをつくったりもしましたよ😍

  • y♡

    y♡

    ガーゼでお裁縫もいいですね💗
    ありがとうございます😉✨

    • 3月10日
littlefalls

毎日ではないですが、パン作ったりお菓子焼いたりしてます♪結構時間かかるし無添加のものが食べられておすすめですよ(^_^)

  • y♡

    y♡

    料理は息抜きになりますよね!
    無添加のものいいですね💗

    • 3月10日
ゆめこ

私はお裁縫をしてましたよ!
フェルトなどで動物を作って子供部屋に飾ったり、王冠👑を作ったり🙌
テレビを見ながらひたすら何かしら作ってましたね(笑)

  • y♡

    y♡

    最近まで編み物をしてたんですが
    作り終わってしまったので
    また何か作ってみます💪💕

    • 3月10日
🍓(20)

家のことして録画してるやつみたり
お菓子作りしたりしてます😂❣

  • y♡

    y♡

    いいですね〜😊👏🏻💕

    • 3月10日
m

海外ドラマにはまってました♪
子どもが産まれたらゆっくりテレビを見る時間もないので今のうちですよ(笑)

  • y♡

    y♡

    韓国のドラマとか面白いですよね😊💕
    近くにゲオあるので行ってこようかな〜😉

    • 3月10日
かずゆあ

天気の良い日は家の周りをお散歩してました🚶✨
あとはスタイ作ったり、中々会えない友達に会いに行ったりですかね😆
あとは子供が産まれたら自分の事は後回しなので要らない洋服を断捨離したり大掃除したりしてました!!

  • y♡

    y♡

    お散歩いいですね〜!運動少しずつしてこうかな💪💕
    断捨離!いいですね!!

    • 3月10日
  • かずゆあ

    かずゆあ

    断捨離オススメです笑
    暫く自分のことは後回しなので…
    今しかできない事いっぱいして元気なお子さん産んで下さいね👶💕

    • 3月10日
  • y♡

    y♡

    そうですよね!美容院も産む前に行っとかないとですね😂💪
    ありがとうございます💗

    • 3月10日
°˖✧t.mama°˖✧

私はほんとにダラダラしてました。毎日眠くて仕方がなかったし、産んだら寝れないと周りにも言われてほんとに寝てばっかりだった様な気がします😅
けどそんな中でもやった事と言えば、部屋の片付けをして子供が産まれてから色々やらなくて言いように断捨離したり、旦那にベビーベッドを作ってもらってそれに私が色塗りしたり、手作りのオーガニックラトル作ったり、デコパージュで暇つぶししたり、美容院は妊娠中つわりピーク後と、臨月で行きました。基本家からあまり出たくないのでDVD借りて見たりもしてました。😊

  • y♡

    y♡

    私も家にいてだらだらしちゃってます😭
    食べては昼寝とかしてるので
    太りそうで怖いです😭😭
    今しかできないことしたいですね💕

    • 3月10日