※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
家族・旦那

義実家では義母は別室にいて、料理やテレビを楽しんでいます。時々孫と遊ぶが、頻繁に遊びに行くと遊ばないことも。あまり頻繁には行かないようにしています。

みなさん義実家に行くと
義母って同じ部屋にいます?
それとも別室にいますか?

私の義母はずっと別室にいて
お酒飲みながらテレビ見てるか
キッチンで料理しています💦

たまに久々に遊びに行くと
機嫌取りのように孫と遊び始めますが
立て続けに遊びに行くと孫とすら遊びません!笑笑

あまり遊びに行かないようにはしてますが😳

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ部屋にいます🙇✨
キッチンで料理もありますが、それ以外は一緒に喋ってるか息子たちと遊んでくれてます🌟

遊びに行っても別室で酒飲んでテレビ…なんか嫌ですね😅

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    やっぱり同じ部屋にいるのが
    フツーですよね😇
    私の母も基本的には
    同じ部屋にいて遊んでくれます🥺🥺

    嫌すぎますよね!😇😇
    息子が遊んでって言っても
    寒いからとか言って
    外にも行かないんですよ?😅

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も部屋にいるのが普通だと思ってました😅
    遊びに行ってる意味ないですよね😂
    毎日のことじゃないんだから、来た時ぐらいちゃんと相手してほしいですね🥲

    • 1月9日
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    夏場は暑いと言って家から出ないし😨😨
    ほんと意味ないです!笑
    そのくせ私の孫って自慢してますよ😨😨
    ほんとにそれです💦

    • 1月9日