※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの保育園グッズ、どんな柄やキャラクターがいいですか?親の好みか、子ども向けか、ディズニーやサンリオか、通園OKです。

まだ自分の好きなキャラクターがない赤ちゃんの保育園グッズ、どんな柄、キャラクターで揃えますか?
親の好みか、無地ぽいものか、子どもが好きになりそうなものか、無難なディズニーやサンリオにするか、、、
ちなみに通う園はキャラ物OKです!!

コメント

2児ママ

好みのものが欲しくなった時に
買い替えてあげられるように
好みのないうちは
適当に安さ重視で揃えました!

ママリ

当初は完全に親の好みです☺️
あとは絵本のキャラクターものにしてました。(こぐまちゃんとか)

りょく

お昼寝のタオルや、食事に使うタオルは私の好みでミッフィーです笑

お昼寝のタオルを持っていくバッグは、大きくなってもなんとか使えるように、無印のカバンに名前を刺繍サービスで刺繍してもらいました!キャラものがいいと言われても、ある程度大きくなるまでは取っておいてあげようかなと思っています!

はじめてのママリ🔰

親の好みにします😅
私自身、親の影響で好きになったものもあるだろうし、私自身が好きなキャラなら子どもの持ち物を見つけやすい気がします(笑)
そのうち子どもの好きなキャラとか流行りにのったりとか、私とは好みが変わるかもなので、今のうちは私好みにします💦