※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
家族・旦那

夫が同僚女性と毎日LINEしているのが気になる。話し相手だけと言っているが、気になる。

気になったことがあって質問です。
夫が年齢の近い同僚の女性と毎日LINEのやり取りしてたら気になりますか?現在その状態で夫としては職場では話さないし相手も話し相手ほしいだけだと思うってことらしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ気になります!!!笑
他の女の相手する暇あるなら子どもの相手しろ!ってキレます。笑

• アイ

アイ

気になりますよね!笑子供の相手はしてくれるんですけどなんかモヤッとしています笑

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんの相手はしてくれるんですね☺️

補足みましたー。
    職場では話さないし相手も話相手ほしいだけ…って、ことは、業務連絡ではないんですよね?
    じゃぁ業績にも関係ないし…

私なら、産後でホルモンバランス不安定だし、余計な不安を感じたくないからやめて欲しいって伝えるかもです。
    それか、業務時間外にこまめに連絡をとるメリットは?ってジワジワ聞くとか。笑

• 1月9日
  • アイ

アイ

はい!😊

話さないし大きな会社の中で店舗別でその女性は他店舗にいるので会うこともないです。話し相手が欲しいだけかどうか憶測なのでハッキリはしません…。じわじわ聞いてみます笑

• 1月9日
なり

内容にもよりますね🤔
私の旦那も同僚の女性(先輩)と毎日ではないけど頻繁にやり取りしてますが、全て仕事の話ししかしてないので気になりません。
仕事関係ない話しを長々とだったら、うちの旦那じゃなくて独身男性と話してくれる?って言うかもです😂

• アイ

アイ

仕事の話とプライベート両方って感じです。その相手は過去に会社合同飲み会で夫の方をすごく見ていたり声をかけようとしていたと夫本人から聞いてるので本当に相手に下心がないのか不明です笑

• 1月9日
  • なり

なり

えぇそれなら気持ち悪いからやめてほしいです🥵
    私の旦那は、私も同じ状況だったら同じ事をしていいのか?と聞くと、嫌だと言ってやめてくれますが、アイさんの旦那さんはどうでしょう😢

• 1月9日
  • アイ

アイ

やっぱり気持ち悪いですよね…。やめて欲しいというか毎回LINE返すのが面倒と言ってるのでならしばらく無視してフェードアウトしたら?と言ってもちゃんと返すんですよ笑

• 1月9日
  • アイ

アイ

夫は一切や嫉妬やヤキモチ妬かないので多分嫌がらないかと

• 1月9日
  • なり

なり

でも旦那さんの反応だったら、ただLINE返してるだけでなんの感情もなさそうですよね🤔
    女がどう思ってるのかはどうでもいいけど、旦那がそんな感じだったら私は信じてみますかね。
    もちろん毎日内容は確認しますが😅

• 1月9日
  • アイ

アイ

なんの感情もないと思います。ただお相手の場合過去に飲み会で声をかけようとしていたり夫をすごく見ていたらしいので下心あるのかなって雰囲気なんですよね💦

• 1月9日
  • なり

なり

でもきっと私だったら
    妻ですが、やり取りは仕事の話しのみでお願いします。と言うかもしれません😗
    わざわざ既婚男性とLINEする必要ないですからね。
    そう言えるのも妻の特権かと😁

• 1月9日
  • アイ

アイ

そうですね!そう伝えてみます!😊

• 1月9日
ママリ

気になりますね😢話し相手欲しいだけなら、別の人や友達で良くないですか?

私なら、不安だから辞めてと正直に言いますね😣

• アイ

アイ

そうですよね💦ましてや相手がそういった訳では無いので憶測です💦

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

内容によります。
仕事内容とか相談事なら良いけど、なんのために既婚者と連絡取るのか分かりません。笑
失礼か知らないけど、既婚者と暇でLINEしまくる女性も失礼な対象に私なら入ります😅

私は独身の頃も今も結婚する前の職場のおじさん(親世代)の人とLINEたまにしますが、こちらから暇でLINEすることはないですね😅
よくしてもらってたし仲良かったので出産などで報告することなどあればするって感じですね👍

• アイ

アイ

プライベートと仕事両方です。相談では無いですね。そうですよね…。夫も鈍感だしやめて欲しいでは伝わらないような気がします笑

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の人にLINEしろよって思います😅
    旦那さんがまーったく女性として意識してないのなら良いのかな…
    私は絶対嫌だし、なんで嫌かわかるまで説明します😂

• 1月9日
  • アイ

アイ

1回夫に説明したんですよ笑伝わりませんでした笑意識してないですね。

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

毎日は気になります!😅
職場で話さないのに逆にLINEで何を話すの??て感じです。

まずはやめて欲しいとは伝えずにLINE返す時間ないくらいに家族の時間を作ってもらうように差し向けるかもしれません。。
続くようだったら「めんどくさくない?フェードアウトしたら?」とか言ってみると思います😅

• アイ

アイ

気になりますよね💦家族で過ごす時間を作ってくれてるし子供を見てくれるしいい夫であり父親なんですけども。面倒だと夫も言うしフェードアウト進めても次の日にはしっかり返すんですよね。やめないような気がします。

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーーん。
    旦那さんまめですね。。😇

• 1月9日
  • アイ

アイ

根っからの真面目な人なので上司ってほどでもなく先輩だとさすがに無視はできないと思うんだと思います。どうでもいい相手のプライベートの話にまでちゃんと返すので私みてて仲良しなんだなと思い始めてます笑笑

• 1月9日