※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

1歳3ヶ月の息子のカット✂️なんですが、美容室でするかセルフでするか迷…

1歳3ヶ月の息子のカット✂️なんですが、
美容室でするかセルフでするか迷ってます!
いいねやコメントお願いします😌



前髪は目に入る状況なので早く切りたいのですが、耳あたり、後ろなど全体的に長くなっています。

前髪だけならセルフカットできるかなーと思うのですが、全体的に切るなら美容室が良いかなって思ったりと悩んでます。
上の娘は前髪はセルフで切って、3歳すぎて美容室デビューしてます🥺


いつも行っている美容室の担当の方が1歳未満でもカットされています。

息子はあまり人見知りはないです。以前私自身のカットに息子も連れて行った事ありますが(連れてきて良いと言われたので)、一度も泣かず私のカットが終わるまでベビーカーに座ってました。合間に美容師さんが抱っこしたいと言って抱っこされりしたました!

1歳前後で美容室デビューされた方いたら、良ければどうだったのか(泣いたりした等)教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

コメント

ままり

美容室連れて行くよー!

ままり

前髪だけセルフカットするよー!
(耳や後ろはもう少し後でかな)

ままり

全体的にセルフカットにするよー!