※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

突然の不安感や疲れを感じることがあり、一人になるときや外出中も不安になります。幼少期や仕事の環境が影響しているのか、育児休暇中でも不安感があります。薬で落ち着くが、不安感に疲れ、元気になりたいと思っています。

突然の不安感 疲れる

朝、起きたとき
夕方、疲れたときや食事を用意するときなど
急に不安感に襲われます。

一人になるときなども不安感がでます。
外出途中なども不安になったり。


幼少期いろいろあったからか
仕事での劣悪な環境のせいか


育児休暇中の今でも関係なく不安感が

一人になるのが怖いのかな
不安なのかな
何かあるのが怖いのか
考えすぎてしまうのか

ありがたいことに
薬を飲めば落ち着きます。
 

けど
急にくる不安感に疲れた……………

元気になりたい。

コメント

はち

私も家庭環境が悪かったせいか
色々考えたり
不安になることが昔から多く
今は不安症、パニックになりました🤯

やはりしんどい時は
特に不安になったり
疲れているのに
寝れなかったり
悪循環に陥ります、、、
わかってても
不安になりだすと
止まりませんよね、、、