※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

金曜日に横浜アンパンマンミュージアムへ行く予定です。朝イチがおすすめでしょうか?混雑はジャムおじさんのパン工場でしょうか?平日でも混雑覚悟が必要でしょうか?

横浜アンパンマンミュージアムに行ったことある方教えてください🙏

今週金曜日にアンパンマンミュージアムにいく予定です。

アンパンマンミュージアムはやはり朝イチいくのが良いですか?

横浜にいく前日は浅草泊のため移動に少し時間がかかります(電車です)

朝イチ行くとなると早い時間帯にチェックアウトして~となると思うのですが、
やはり朝イチが良いのか?
それともそこまで時間気にしなくて大丈夫ですか?

ちなみにアンパンマンにいく日は横浜泊です。

混むのはジャムおじさんのパン工場でしょうか?
そこまでお目当てのパンなければ焦らなくて大丈夫ですか?
何時でも並んでいますか?

平日でも混んでる覚悟しておいた方がよいですよね?

質問ばかりですが、わかるところだけでも構いませんのでよろしくお願いいたします。

コメント

ma

有料スペースには行かないという感じですか?🤔
チケットの売り切れ状況で当日混むか何となーくですが分かると思います!
平日はそんな混んでないと思いますよ。
それか逆に午後から行くのも良いかもしれません😊

私が行った時は平日でしたが、欲しいパンは買えました!行列でもありませんでしたよ!

しちゃん

1度ですが、平日の11時半頃から入りました!そこそこ人はいた記憶ですが、人が多すぎて動けない!みたいな感じではなかったです😳!
なんの不自由もなく回れて、イベントなども参加できました!

すべて周り終わって、お昼ご飯食べようか〜となったときに少しフードコートが混んでた印象です!
帰り15時半頃パン工場でパンを買いましたが、人気のものは売り切れていて数種類しか残っていませんでしたがメロンパンナちゃんやドキンちゃん買えて娘は大喜びでした🤭❣️

15時以降は入ってくる人も少ないように見えたので、逆に朝イチは混んでるのかな?とも思います😳あくまで予想なのでご参考までに😌

楽しんできてください❣️

平日も休日も行ったことあります!
平日空いていたのは規制していたコロナ禍初期の頃くらいかと。
今は特に規制もないので、休日ほどではないですが普通に混雑してます💦
1番空いてるのはやはりオープン時間ですね。
入場時間ごとにチケットが販売されてる為、時間が経つに連れてどんどん人が増えて来ます💦
お昼くらいピークで15時以降空いて来ます。

パン工場も、土日ほどの行列ではないですが、だいたい常に入り口付近まで並んでます。
比較的午前中の早い時間だと並び時間も少ないかと思います。
時間が経つと売り切れとかも出て来ます。

はじめてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます。

有料スペースにもいきます!
朝イチが一番混雑しているようですね!
聞いて良かったです!
その日は横浜泊で時間があるので朝イチ狙わずゆっくり行こうかと思います🙆
パンも特に狙いのものがあるわけではないので、
あるものから選べたら大丈夫なのでゆっくり楽しんでこようと思います!

皆さん参考になりました!ありがとうございます。
まとめてのお礼失礼します。