※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

張りが痛みを伴い、下痢気味になった31週の妊婦です。前駆陣痛でしょうか?同じ経験の方いますか?

一昨日くらいから痛みのある張りが1日に数回あるのですが、前駆陣痛でしょうか?
寝ててもたまに張りで起きたりします🥲
すぐに寝ることはできるレベルなのですが💭

切迫早産で自宅安静中ですが、少し前までは張っても痛くなく少し息苦しい〜くらいでしたが、携帯見るの1回やめちゃうくらいには痛いです🥹
同じような方いましたか??

また、今まで便秘気味だったのに同じ一昨日から下痢気味です😔
お産が近づくとお腹緩くなる方多いみたいなので心配です。

これが正期産とかだったら、もうすぐ産まれるのかな〜で済むのですがまだ31週で同じ様になった方いませんか??

コメント

れい

確かに前駆陣痛そんな感じでした
40週だったのでよかったんですが…
目が覚めるのは心配ですね
一度受診されてもいいかもです

𝔂𝓷🪽🫧

早い人だと8ヶ月から前駆陣痛あったりするみたいです🥲
ちなみにわたしは切迫で入院中です!
痛みのある張りが出たり、寝てても張りで起きるくらいだったら
報告してねと言われてます💦
ですので一度、病院の方へ今の症状を連絡した方が安心できると思います🥺
もし切迫の症状が悪化してると怖いので😭