※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

旦那の携帯を見たら若い女性とのLINEがあり、普通の会話だったが頻繁にやり取りしていた。安心できるか相談したい。

朝から久しぶりに旦那の携帯久しぶりに見ました。当分なにもなかったので安心してました。でもめちゃくちゃLINEしてる若い女の子があって、内容見たら先月23日から始めてて全然怪しくなくて普通の話なんですよ、でも数分ごとでやってたら楽しくLINEしてたので嫌じゃないです?みなさんならこれ安心します?

コメント

まるこ

私的にはなしです 🙅‍♀️

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

え、なしってそんなに気にしなくていぃてことですか?

• 1月9日
  • まるこ

まるこ

逆です💦
    男友達や昔からの友達ならまだしも最近ラインし初めて数分おきは私は嫌です

あと、相談女嫌いなんでそうゆうのも無理と言います。ブチギレます笑
    メンヘラと思われてもいいので小さな芽も摘んでおきます😆

• 1月9日
  • まるこ

まるこ

私が妊娠中、
    夫が昔の女友達が3人目の出産祝い渡したいから奥さん(私)怒りそうだし内緒で会えない?と誘われていてブチギレだことがあります笑

夫は馬鹿なんでご祝儀!?ラッキーくらいで私がライン見つけて嬉しそうに話てくれてぶん殴りました🤣

1人目、2人目もお祝いもらってないのに3人目の妊娠中に急に3人目の出産祝いという名目で内緒で合おうとする女が本当に友達としてお前に会おうと思ってんのか?
    と、、、笑

男がその気なくても、女は怖いです。。

• 1月9日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

ですよね?!あたしも数分置きにLINEはまぢないですね。怪しいのは全くないんですよ、最初から読み返しても。
    勝手にブロックとLINE解除しました。そのままなにも聞かずに様子見のほうがいいですよね?すぐ問いつめてしまう癖があるんですけどそうすると余計に隠しますよね?また今日の夜見た時LINE友達入ってたらまた交換し直したって事ですからそれによってはあたしもブチ切れますよ。

• 1月9日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

ですよね?!
    女は本当怖い、特に若くて可愛い女。アイコンとか見てわかります。おばちゃんとかならまだしも、、しかもそんなに話す事あるか、盛り上がってるし。会いたいとかはないけど、先月23日からずっと毎日ほぼしてます。

• 1月9日

気にするところなしです。そこまでダメにしてたら窮屈でむしろもっと酷いことになりそうですし

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

え、気にしなくていいですか?!全く疚しいのがなくて、普通に楽しくLINEしてました。でも若くて可愛いんですよ、グイグイ来る女だったら嫌じゃないですか、だからもうあたしブロック勝手にしてLINE削除しました。

• 1月9日

退会ユーザー

ごめんなさい、勝手にブロック削除はうちなら幻滅して逆に冷めます😅むしろそんなことする人じゃ外に癒し〜とか思われそうですが…

• 1月9日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

でも本当嫌です、あたしこれ無理ですね、あたしには送ってくれないんですよ。

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

その若い子はどんな関係なんですか?
会社の後輩で仕事の相談に乗ってるとかなら気にしません。

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

普通にシフト表に名前乗ってて前から載ってる人なんですけどなんで今更LINEしますかね?

• 1月9日