※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

産休に入ってからの生活が夫を見送る朝ごはん食べるまた布団で寝る昼頃…

産休に入ってからの生活が

夫を見送る

朝ごはん食べる

また布団で寝る

昼頃起きてご飯食べる

暇なので散歩

帰宅しておやつ食べながらNetflixで
また眠くなったら寝る

夜ご飯つくる

みたいなのを毎日やってます笑笑

今日も朝ごはん食べた後で
布団に寝転がってます。。。

特にやる事がなく。。。
みなさんはどんなスケジュールですか🫨

自分でも怠惰すぎんかと心配です😓
来週か再来週くらいには産気づくといいですが😓

コメント

ママリ

特に安静とか制限がないのであれば、是非今のうちにお友達に会ってランチしたり、美容院行ったりしてください🥺
生まれてからは本当にそんな時間無いです…笑
私は安静指示だったので、家から出られず家事もできずだったので、もし自分が特に制限のない妊婦だったら友達と遊びたかったなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年末までに友達とランチしたり美容室行ったりまつげパーマしたりを結構ひと通り終えてしまい、出産を待つのみで。。。友達も少なく😓
    1人カフェでもしようかと思います🤣ありがとうございます!

    • 1月9日
みい

わたしもあと2日で産休はいります🙋🏻‍♀️
犬がいるので運動がてらお散歩に付き合ってもらおうかなっておもってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わんこの散歩良いですね👍
    私は今日結局午前中ぜんぶ寝てました😱

    • 1月9日
  • みい

    みい

    でもそおなりそうです🤣いままで重い体を持ち上げて仕事してたからダラダラしててもいいですよ🤣

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダラダラしすぎて心配にまでなってきます🤣そして1人カフェに来ました笑

    • 1月9日
  • みい

    みい

    わたしも産休はいって1人カフェ行きたいです🥹

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぜひ!!気になっていたカフェに行けて満足しました🤣
    あと2日お仕事お腹重いですけど頑張ってください!

    • 1月9日
きなこ

赤ちゃん産まれたら、下手したら一生その生活できないんで、一生分ダラけましょう✌️✌️😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    午前中寝過ぎました🫨午後から散歩します🤣

    • 1月9日