※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
お仕事

子供が熱で1週間、勤務交代要請でメンタル不安。同じ経験の方いますか?

先月に子供が1週間発熱してました。点滴、採血しましたが特に問題なく抗生物質内服したら良くなりました。そんな時に上司から1月は人数がギリギリな為、有休ではなく勤務交代での対応でお願いします。と連絡がきました。こちらは好きで休んでるわけでもなく1週間中旦那と協力し半日だけ出勤したりとできる範囲で工夫したつもりでした。
1月は子供が熱出したりしたら勤務交代なため場合によっては10連勤になったりするのかぁと思うとメンタルやられます。

育児中、会社から見えないプレッシャーかけられた方いらっしゃいますか😢??

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が入院して付き添わなきゃいけずに連絡した時、大丈夫?もなく付き添いなんて誰かに変わってもらいなさいよと言われました🥲
辛いですよね…

• みちゃん

みちゃん

えぇー😨そんなこと言う人いるんですね、、、。誰かに代わってと言うならそう言ってるあなたが変わってくださいってなりますね😢💦

• 1月9日