※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お仕事

リモートワークできる会社を探しています。現在の仕事は好きだけど、妊娠中のことを気にしています。管理職を辞めて給料を下げるか、転職するか迷っています。

フルリモートフルフレックスの会社ないかなあ、転職したい。今の会社も仕事も好きだしやりがいもあってお給料も良いけどもう流産したくない。仕事のせいじゃないのは分かってるけど、もし次授かれたら、ずっとリモートがいい、怖くて出社したくない、けど周りに妊娠中だと気付かれたくない。管理職降りるのもったいない気もするけど、給料下げてリモートできる部署に行くかな、それとも転職しちゃうかな

コメント

♡♡

ぜひうちの会社に👀w
万年、人手不足、女性管理職、おかげで休日出勤多いし持ち帰りの仕事多いし疲労困憊です..🫠

• はる

はる

まさかのスカウトですか🙈笑
    双子ちゃんがいらっしゃる中で大変かと思います💦
    その状況で育児、本当に尊敬します🥺
    自分に置き換えたらやっていける自信がないです、、、
    ご主人が育児に協力的なのでしょうか?

• 1月9日
  • ♡♡

♡♡

女性管理職の方ならば大歓迎です☺️♥︎︎

とんでもないです💦
    そんなお褒めの言葉をいただけるほどきちんとしておらず、手抜きしまくってます🫣笑
    シングルなので旦那はおらず、手抜きし放題です笑

• 1月9日
  • はる

はる

シングルなんですね!より驚きと尊敬です🥺
    時短ですか?フルタイムですか?
    これからのキャリアのイメージがつかないので是非参考にさせてください🥺

手抜きというよりも、きっと便利なものを駆使されているのですね、、、!

• 1月9日
  • ♡♡

♡♡

8-17時のフルタイム勤務です!😊

働くママのビジョンって本当に難しいですよね🥲
    なんも気にせず仕事に没頭出来たらいいんですけど、仕事中心だと子供や家庭との両立が難しくなりますし、でもキャリアも捨てたくない。
    と同時に年齢と共に体力が追いつかず..🫠

• 1月9日
  • はる

はる

朝が早いんですね!

本当に難しいです😢
    何がベストかもわからないですよね😢宝くじ当たったら全てが解決するかもしれないです笑

• 1月12日