※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

絶対結婚する人間違えたな〜一緒にいても楽しくないし。何が良くて結婚したのかも今となってはわからない!

絶対結婚する人間違えたな〜
一緒にいても楽しくないし。何が良くて結婚したのかも今となってはわからない!

コメント

よーぐる

私も本当そう思ってます笑
面白い人ではないけど優しい、と思ってましたが、優しいというかただの言いなりでいつまで経っても気が利かんくてクソ頼りなくて日々苛つきが止まりません😇

• ママリ

ママリ

日々イラつきが止まらないのほんと共感です!
    後悔しかないです笑
    子供と出会えたこと以外にメリットありません笑

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

わかります笑
旦那の機嫌うかがいながら暮らしてるのでほんと楽しくないです。

• ママリ

ママリ

共感でしかないです😭
    イライラしかしないので休みの日も子供と2人で外出てばっかです😣

• 1月9日
3児のママ

再婚ですが間違えたと思ってます。
幸せそうにYouTubeやってる芸能人夫婦とかみてると、どうしたらこんな幸せそうに生活できるんだろうと思ってしまいます…
一緒にいると胃が痛くなって常に顔色伺ってる状態でつかれました、、

• ママリ

ママリ

ほんと羨ましい限りですよね😭
    不満なく幸せな家庭を築けてる方はどのくらいいるんですかね…💧なんで我が家はこんな仲悪いのか🤣🤣

• 1月9日
ももち

わかります!!
いいとこ探ししてもないです、、義親もクソです。
子供だけが宝です。

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ共感です!
    義家族も最近無理になりました💧

• 1月9日