※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

帝王切開した傷ってどうなってますか?(~_~;)全部消えるのでしょうか?よ…

帝王切開した傷ってどうなってますか?(~_~;)全部消えるのでしょうか?よかったらどれくらい出産が経ってきずがどうなってるか教えてほしいです!お願いします(~_~;)

コメント

M_IIII

全部消えてないですが、
傷は白色?っぽくなっていて
そんなに目立ちません(・ω・`)
縦切りです😊

• はな

はな

そうなんですね!!私も端の方が少し白くなっているので安心しました!!

• 3月10日
そふぉら

帝王切開をして2年半ですが、 腫れなどはありませんが薄赤くでもしっかり傷跡はあります。きれいさっぱり消えることはなさそうです。でも、特に気にしてません。

• はな

はな

やはり傷跡が元どおりはむずかしいんですね(~_~;)教えて頂きありがとうございます!

• 3月10日
みたち

私の叔母が48歳に今年なり、30歳の頃帝王切開しましたが、いまだに切った跡は残ってますね^^;

• はな

はな

ひえー!ずっと残るんですね!!貴重な情報ありがとうございます!

• 3月10日
ちい

私も同じく帝王切開しましたが1年1ヶ月経っても傷口の端のほうは目立ちます(T_T)中央は薄くはなっていますが完全に消える事はなさそうですY(>_

• はな

はな

そうなのですね!私は逆に中央の方が目立ちそうな感じです(~_~;)人それぞれなんですね!

• 3月10日
みゆ

去年の6月に2回目の帝王切開しましたが、端から徐々に目立たなくなってきました(^o^)
1回目のときは2年経つ前には全体が目立たなくなってた気がします!
やっぱり線が入っていて、完全に消えることはなかったですが…

• はな

はな

やはり線は残るのですね(゚o゚;;ちなみに2回目はその線をもう一度なぞるように切るのでしょうか?

• 3月10日
  • みゆ

みゆ

私はそうでした(^o^)
    なので今も線は1本です☆

• 3月10日
  • はな

はな

なるほど!!初めて知りました!ありがとうございました!!

• 3月10日