※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

35歳で1歳の子供がいます。免許、、、とりたいのですが、まだそんな時間…

35歳で1歳の子供がいます。

免許、、、とりたいのですが、
まだそんな時間ないですよね💦笑

30歳すぎて
免許とられた方
どれくらいでとりました?
そして、、、乗るの怖かったですか?( ; ; )

コメント

りん

30歳、子どもが1歳2ヶ月の時に免許取りに行きましたよ🙋‍♀️
うちは自宅保育で時間ありまくりだったので教習所の託児所に預けながら通いました😊

3ヶ月ぐらいで取りました!
本当はもっと早く取れる予定ではありましたが、、、笑
乗るのは教習所内では怖かったし嫌すぎて登校拒否したいぐらいでしたが路上に出たら少し楽しくなりました🤭
免許を取って1年半程経ち、今はほぼ毎日乗るようにはしてますが未だに怖いのは怖いですよ🥹

• りん

りん

でも車があるとやっぱり楽だなと実感してます(*^^*)

• 2時間前
ママママリ

30歳過ぎて育休中に免許取りました☺️
託児所がある教習所に通いました!
期間は3ヶ月くらいです!
乗るのすごい怖かったです😭
今でも運転苦手です😂

はじめてのママリ🔰

託児使いながら土日も通って1ヶ月ちょっとで取りました❢
もうすぐ2年経ちますが普段通らない道や狭い道怖いです😂

arc

今年30代後半で取りましたよ😂
仕事しながら&教習所が混んでてなかなか予約取れず4ヶ月かかりました💦
でも全て1発合格出来ました!
家の車運転する為に急遽取りましたが、半年以上経ってもドキドキはします。
駐車も苦手で車と車の間に停められません🥹(2台以上スペースがないと怖いです😱)