※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の生理について産後4ヶ月目になります。完ミで産後2ヶ月半で1回目の…

産後の生理について

産後4ヶ月目になります。
完ミで産後2ヶ月半で1回目の生理が来ました。
生理は5日程で終わりました。
12月生理予定日前から、茶おりとピンク色のおりものがあり生理は来ませんでした。現在も茶おりとピンクのおりもの、血混じりのおりもののみ続いており、生理は来てません。お腹の痛みや他の症状はありません。
これは産後での生理不順が原因なのか、それとも他に原因があるのか不安です😥
皆さんは、産後の生理事情はどんな感じでしたか?🙇🏻‍♀️

コメント

らい

同じく4ヶ月半の娘がいて、完ミです🙂

私は産後1ヶ月ちょっとで生理がきて、その後周期は35、30、32日とわりと整っていますが殆どの方がホルモンバランスがまだ不安定で生理もバラバラになると聞くのでその可能性もあるのかな、と😢

でも、12月の予定日から現在まで茶おり、ピンクのおりものがあるのも不安だと思うので(私も同じ状況だったら不安で検索魔+質問してる気がする…😐)病院行って結果を知り安心するのも1つの手かなと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

らい様

コメントありがとうございます‪( . .)"‬
    私も初めはホルモンバランスなのかなと思ってたんですが、さすがに毎日茶おり、ピンクおりもの続くのはおかしいのかなと思い不安で、めっちゃ検索しまくって余計に不安になり質問してました😥

もう少し様子みて、続くようでしたら産婦人科行こうと思ってます🥺

• 1月9日