※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

3歳の息子が夜4回も起きて泣いて呼ぶ。夜通し寝れた回数が少ないのは、昼寝をしていないからか。通常どおりだけど辛い。

3歳の息子が20時に寝て4回も起きてます。
泣いて私を2階から呼びます。

起きない日はありません。多分生まれてから夜通し寝れたのは5.6回です。何ででしょうか?
昼寝しないからですか?😭

我が家の当たり前なので、いつも通りなんですが
そこそこ辛いです〜

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはその頃2時間おきくらいに2、3回でしたが、寝るのは10時頃でした💦昼寝もしてなかったです!
何時から何時の間に起きるんでしょうか?
別室で寝てますか?

• 🧸

🧸

20時から0時の私が布団に入るまでに2.3回は確実に起きます🥺今日は4回です💦
    夜中にも起きて泣くこともあります😭

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体力ついてきたんだと思います💦体力ある子は20時には寝ないと思います😭

• 1月9日
ママリ

うちの息子も隣にいれば朝まで起きませんが、いない事に気づくと1.2回起きます😢
眠りが浅くなったタイミングでいない事に気づいて怖いのかなと😱昼寝した日もしない日もです!
あとは物音に敏感です😅

• 🧸

🧸

同じ感じです😭隣にいれば、、、って感じです💦いても泣いて起きる時もあるんですけどね💦隣にいないと怖いんですかね〜

• 1月9日
ママリ🍋

上の子がずっとそんな感じでした💦
年中あたりから急に1度も起きずに寝れるようになりました!

子供ってこんなもんなのかなと思ってたら、下の子は卒乳した1歳から夜寝たらもう朝まで起きずでした👀

上の子はすごい繊細な性格で、それが関係してるのかなと思ってました🤔

• 🧸

🧸

経験談もありがとうございます🥹うちの長男も繊細くんでだいぶぐっすり起きずに寝れるようになりました!💦

下のお子さんすごいですね🙌そんなにも違うんですね😳

• 1月9日