※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

低学年でこのゲームは誰でも出来るし誰でも楽しめるってのはありますか?…

低学年でこのゲームは誰でも出来るし誰でも楽しめるってのはありますか?

持ってるのは

マリオ → 3Dワールド、オリンピック、ワンダー、オデッセイ、パーティ
マイクラ、太鼓の達人、スマブラ

です。
やっぱり一番良いのはマリカーですかね?😅

我が家は新しいのを1本購入する時にやらないのを
売って、そのお金とお小遣いから買わせてます。
(サンタや誕生日にもらったのは別なのでソフトは増えてます。私の弟がゲーム好きでよくやり終わったのくれたりします。)

マリカー売ってしまった事に後悔してます💦

ちかみに過去に、どうぶつの森、スプラトゥーンも持ってました。(あと何個かあるけど忘れました)

一年生ですがまわりがSwitch持ってる子が少なく
ゲーム自体慣れてないから難しくて出来なくて
喧嘩してることが多いです🫠🫠

(喧嘩するなら辞めな!って辞めさせたりもしますし、天気がよければ外遊び優先だし、天気悪いときは我が家で遊ぶのが多いです😅)

またマリカー買おうかなとか本人言ってますが
最終手段にしてるのでなにか他あれば教えて欲しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

桃鉄も弟から貰いましたがまず息子が理解できない、スイカゲームもお年玉で買いましたが一人ゲームなので取り合いしてました😂