※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の会社で、コールセンターはインセンティブ、他の部署はボーナスだけど同じ会社でそれが異なることはありますか?

旦那の会社なんですがコールセンターで働いていて他にも部署が色々あってコールセンターだけインセンティブで他の人事とかはボーナスあるって言ってるんですけど同じ会社でそんなことあるんですかね🥲?

もちろんボーナス出ない会社があるのは知ってますがこっちの部署はボーナスあるのにこっちのボーナスは出ないってあり得ますか😨?

コメント

はじめてのママリ🔰

ボーナスの金額をこの部署は多め、少なめはありますがこっちはなし、とかは聞いたことないですね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?💦
    今更ですがわたしの父がコールセンターは正規の社員じゃないんじゃないかって言ってて、確かになーって思って🫠
    社員は社員なんでしょうけど一般職(人事や部長)とは違うんですかね😰

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

契約社員とかの可能性はありすかね🙄

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえますかね😱?
    でも、もし契約社員だとしたら旦那本人がそれを知らないなんてことなさそうですよね😢?

• 1月9日