※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫とは付き合ってる時から数えたら16年の付き合いになるからもう私は好…

夫とは付き合ってる時から数えたら16年の付き合いになるから
もう私は好きな気持ちより、腹立つことの方が多くなってしまって
話してるだけでケンカになる勢いです😩
夫に言われる言葉がいちいち気になるし、ムカっとしてしまいます。
小言が多いからというのもあります。
夫がいない日の方が楽です。
休みの日は早く仕事行ってくれないかなーと思います。
夫がいると、何をするにも自分の意志だけでは動けないし
買い物行ってこれ欲しい!と思っても、これ買うの?やめたら?とか言われると買う気なくすし全然楽しくないので
1人で買い物する方がいいです😂
尊敬できるところがあればいいんですが
あまり無く…
若かりし頃に、顔がカッコいいところ、面白いところ、で選んでしまった自分が悪いんですけどね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚して18年になりますが、好きな気持ちはないです🤣ローンあるし、子どもいるし、持病あるしなので離婚より同居人として生活してます🤣

• ママリ

ママリ

無理して好きとか思わなくても良いですかね🥹
    同居人、という言葉がしっくり来ます。そうなるのが普通なのかなぁ。

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

付き合ってから20年経ちますがあのときのまま仲良しです!😂

ときめきはなくなりましたが。笑
でもイライラする!ってときは気持ちだけでもそっと離れてみるのでもいいと思います。
また仲良くなる日もくるかもですし、今の間にもしもの時に備えとくのもありだとおもいます🙌

はじめてのママリ🔰

うちも16年の付き合いです❗️付き合ってた時みたいに家の中ですれ違う時にちょっかいかけてきたりとか(たまに家事でバタバタしてるとうっとおしくも感じますが)変わらず仲良いと思います。子育てにも家事にも協力的なので力強いです💪