※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

綺麗な人を見ると辛くなり、妊娠後に体重増加やストレスで悩んでいます。最近頑張っているけど同じ悩みを持つ人がいないか心配しています。

バカな事言ってるのは分かってます💦

芸能人など綺麗な人を見ると、本気で辛くなります。
もうどうあがいてもそんな人生は歩めないのに、あんなに綺麗になりたい人生だったな、、あんな人生だったらどれだけ最高だっただろう。と、皆があー羨ましい🥺くらいで終わるようなことを、心の底から悲しく思ってしまいます。。笑

妊娠前は痩せていて容姿も褒められる事が沢山あってとても楽しかったのに、妊娠してから人生最高体重を叩き出して、育児のストレスから暴飲暴食が続いて全然戻れていません。

今ようやくスイッチが入って頑張ってる最中です。

同じような方居ないですよね、、、

コメント

なにぬ

私も自分で言うのはなんですが、妊娠前は細くて美人でモテるという枠に入ってました😫
まじで自分で言うのはダサいですが。(笑)
でもなんか結婚して子供出来て、可愛いとか美人とか言われる頻度がかなーーーり減るし、まぁそういう言われるようなとこにも行かないし、新たな人にも会わないって言うのもありますけど😭
太ったし、まじで最悪だなあ。とおもって今年結婚式挙げるんで、死ぬ気で頑張ろうってところです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    コメント嬉しいです😭
    私も自分で言う事ではないですが、褒められて自信満々であの頃は思い返せば楽しかったです😂

確かにそういう所に行かないから褒められることも必然的に無くなりますよね💦

結婚式素敵です!
    それは頑張るしかないですね!!😳
    私も結婚式の予定はないですが、ウェディングフォト撮りたいので頑張ります😭
    お互い頑張りましょう🥳🥳

• 1月8日
  • なにぬ

なにぬ

若さもあったし、どんどん下も増えて可愛い子も多くなりますしね〜(笑)
    今度は我が子から、ママ綺麗だね、可愛いねって言われましょ!(笑)
    〇〇のお母さんめっちゃ綺麗だよね?!って言われるのが目標です😂
    お互い頑張りましょう!

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…😭
    言われたいです、、!!!!
    頑張りましょうね😂
    ありがとうございました!!

• 1月9日