※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりり𓎤𓅯
子育て・グッズ

市の子ども広場で低月齢の赤ちゃんは何をするのか気になります。おもちゃで遊ばないし、首も座っていないので、親同士の交流が主なのでしょうか?

市町村の子どもの広場について。

もうすぐ生後3ヶ月です👶🏻
家でのワンオペ疲れてしまうので市の子ども広場?センター?を利用しようと思いますが、低月齢の子はおもちゃでもそんなに遊ばないし、首もまだ座ってないし何するんでしょうか?😂
転がしておいて親同士の交流メインですか?

コメント

🔰タヌ子mama

2ヶ月から児童館通いしてました。ママ友との交流も良い情報集めになりました。小児科の評判、成長過程のあるある話、保育園、幼稚園の評判、便利グッズの話、離乳食の進め方など色々🤭先輩ママや少し月齢の近いママ色々いて愚痴も共感も色々あります。嫌な方もいるかもしれないけどいい社会勉強になりました。

• ゆりりり𓎤𓅯

ゆりりり𓎤𓅯

コメントありがとうございます☺️
    情報収集よさそうですね🫶🏻
    今週からデビューしてみようと思います♪

• 1月9日
まぁ

児童館に3ヶ月からたまに連れてってます。
私は親同士、先生と話したりって感じです。
大人と話したくて🤭
おもちゃは遊ばないので絵本の読み聞かせの日やバイオリン演奏の日に連れて行きました。

• ゆりりり𓎤𓅯

ゆりりり𓎤𓅯

コメントありがとうございます☺️
    大人と話す機会ないですもんね՞ ՞
    1度行ってみてそういうイベント?の日を確認してみたいとおもいます!

• 1月9日