※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

冬休み中、子供の行動に疲れ果てて大声で怒ることが続き、子供の対応に疑問を感じています。平和な家庭に羨望の念を覚える日々です。

冬休み、大声出さないといけないのがもう本当に疲れた😭
もう子供の前で笑えなくなった最終日。
普通のテンションで話すことも出来ない。もう本当に疲れ果てた。

何で何百回も同じ事言わせるのか。
何故ティッシュを机の上に放置なのか。
何故脱いだ服を床に放置なのか。
何故食べた皿を机に置きっぱなしなのか。

机と床は吸収されるのか?されないだろ😩
子供達が大声でハメ外してる時、こっちも大声出さないと止められない。
もう拡声器欲しい📢

怒るって事も気力体力使うのに、大声で怒る、ダブルで疲れる😞

ママごめんねママ怒らないでママ許してって私が怒った時は子供らそう言うけど、じゃあ何でこうなってる?
ごめんねもうやらないからなんて台詞聞き飽きた🤦‍♀️

信用出来ない。

うちはそんな事ないなーなんて平和な家庭は子供に恵まれてる事に感謝した方がいい😭
あははうふふと毎日平和に過ごせてる家庭があるのだとしたら心底羨ましい🫠

コメント

ままりり

今度は鼻水ーだそう。全て長女。
さっさと寝ろー🥹🥹🥹

ママリ

ごめんなさい、なんだかうちと似ていて笑ってしまいました🤣小2になっても私まだ怒ってますよ😂笑 
いつまで続くんですかね😅
子育てはあっと言う間に終わるって言われるけどもはや都市伝説だと思ってます🥹