※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
子育て・グッズ

アンパンマンのおしゃぶりを使っている方いますか?ヌークやチュチュは受け付けないので、おしゃぶりで寝かしつけたいです。

このアンパンマンのおしゃぶり使ってる方いますか??
どんな感じですか??
ヌーク、チュチュ試しましたがペッっとされてダメでした😂
哺乳瓶拒否でおっぱいマンなのでどれも受け付けないんでしょうか、、、
夜の寝かしつけで添い乳がくせになってて夜中も何度も起きてしまうし、お出かけや手が離せないときにおしゃぶり使えたらなと思うんですけど😂

コメント

ちゃむ

使ってます!低月齢の頃はダメでピジョンずっと使ってましたがこの前出てきたので試しに渡したら普通に吸ってました笑

  • miichan

    miichan

    ピジョンは他のと違ってまっすぐの乳首のやつですよね! 
    1度おしゃぶり自体に慣れるとどれでも吸ってくれるんですかね😂

    • 1月8日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    そうです!それです!!

    どうなんですかね、、うちもNUK試したことがあってそれもこの前出てきたので吸わせたらそれはポイって投げられました💦
    何が違うんだろう🤔

    • 1月8日
  • miichan

    miichan

    ピジョンの方が平べったくないししやすいとかあるんですかね、、😅
    もう本物の乳首そっくりのもの作ってくれって感じです😂

    • 1月9日
とも

おしゃぶりがダメな子はダメですね💦うちは上も下も2人ともダメでした😭種類変えて試すしかないと思いますが、どれもダメならおしゃぶり自体がダメかもですね😂泣

  • miichan

    miichan

    やっぱりそうなんですかね〜😂
    上の子は完ミで哺乳瓶拒否も無かったですがおしゃぶりは完全拒否でした😅
    とりあえず手頃なメーカーでいろんな種類試すしかないですよね、、😅

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

私これ今使ってますよー!
乳首のところが小さいので咥えやすいみたいで超愛用してます!ヌークはオエってなっちゃってダメでした!

  • miichan

    miichan

    他のと比べてちいさめですよね!
    ヌークもチュチュとかに比べたら小さいけど無理でした😅

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ結構小さいのでいけるかもですね!

    • 1月9日