※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツMを使っていて、7キロの赤ちゃんがうんちやおしっこ漏れで悩んでいます。友達にLは9キロからと言われましたが、まだMで大丈夫でしょうか?

今オムツMを使ってます!体重7キロです。
太ももむちむちちゃんです!
最近うんち漏れもひどいしおしっこも漏れて肌着濡れてたりが多いです、、、、
Lにするにはまだ早いですよね?😥
友達に言ったらLは9キロだからまだMでいいって言われました😓

コメント

ママリ

1歳3ヶ月です!
体重10キロで、最近Lのオムツを買ったんですが、漏れまくりでMに戻しました😂

もしかしたらSでもいけるんじゃないですかね???

まだテープならパンツタイプにされた方がうんち漏れは減ると思いますよ☺️体型によってメーカーによっても合う合わないあるので色々試された方がいいと思います😌

とも

4ヶ月だとLは大きそうですね💦メーカー変えて色々使ってみるのも良いかと思います🩲

🥕🧡

同じく太ももむちむち7キロベビーです✨上の方同様、サイズというよりはメーカーを変えたほうがいいかなーと思いました☺️