※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬は、陽性になる前から何回かしているのか、それとも陽性になった日にのみ行っているのか気になります。過去の妊娠が奇跡だったのか、年齢も考慮しながら悩んでいます。

皆さん、排卵検査薬は、
陽性になった日にしてます?
それとも陽性になる前から何回かしてます?

上二人は二人とも陽性になった日の一回で授かれて同じように今回もしてるのになかなか授かれず😢
年齢があがってきてるのもありますが…
上二人が奇跡だったのかな…と。。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬が陽性なる前からタイミングとってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません😣💦⤵️下に返信してしまいました…

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とってました!

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!普段からあるご夫婦なんですね❣️うちは基本レスなので出来るだけ減らしたくて😅

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや全くないですよ😂妊娠のためだけって感じですw

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーほんとですか?でもそれでもそんなに頻繁にすごいです!

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も上2人は妊活とかせずすぐできて3人絶対欲しかったので3人目だけ排卵検査薬使いました!一回で妊娠できたのでよかったけど毎月だったら無理です😭

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね‼️一周期目で、授かれたのですね❣️うらやましいぃ!ちなみにまだお若いでしょうか?😊私はアラフォーです🤭

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    28です😄

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!若い~‼️それはそれは😊元気な赤ちゃん産んでくださいね❣️

    • 1月8日