※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい
お仕事

工場でのトイレ休憩が2回しかないけど、生理の時はどうしているか悩んでいます。タンポンは連続使用を避けたいので、昼休憩で交換する予定です。午後はどうしようか考え中です。

工場勤務でトイレ休憩が2回しかないのですが生理のときとかみなさんどうしてますか?💦
朝からタンポンしていって昼休憩で交換してタンポンは連続使用しない方がいいと聞いたので昼から3時休憩と終わるまでどうしようかなと思ってます💦

コメント

🌸

私は5時間(実働4時間)でいつでもトイレに行けますが、面倒くさいので朝からオムツタイプのナプキン履いてます😂💦

それなら昼休憩からオムツタイプにするとかですかね?
結構長時間持つし漏れもないので安心です!
私はソフィよりロリエの方が好きです✨

• ママになりたい

ママになりたい

オムツタイプでタンポンしたら13時から18時まで持ちますかね?😢

• 1月9日
  • 🌸

🌸

量多めですが朝8時前にオムツタイプのナプキンだけして、勤務中は替えず15時頃までそのままですが全然余裕です😆

タンポンと併用で5時間なら全く心配ないと思います✨

• 1月9日
  • ママになりたい

ママになりたい

ほんとですか😭❤️
    さっそくオムツタイプ買ってきました🥰
    これで安心して挑めます😂
    ありがとうございます😊

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

トイレを自由に行ける職場でしたが、勤務中はタンポン連続で使ってましたよ😊
生理期間中に5日間ぐらい常にタンポン使ってる状態(お風呂以外とか)が連続使用だと私は思ってます💦

• ママになりたい

ママになりたい

では短時間の連続使用は大丈夫なのでしょうか?💦

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脚の付け根の手術した時にナプキン使えなくて、5日ぐらいずっとタンポンつけてましたが、婦人科の定期検診(持病の経過観察で年3回)は異常ないですよ😊

• 1月9日
  • ママになりたい

ママになりたい

それきいて安心しました😭❤️
    ありがとうございます🥰

• 1月11日
はじめてのママリ🔰🔰

量かなり多い方ですかね👀?
普通に朝イチ〜朝休憩で交換、お昼ご飯で交換、3時休憩で大丈夫でした🙌

• ママになりたい

ママになりたい

量多い方です💦
    3時休憩は交換できなさそうだったのでお昼から帰るまで持つか心配です😢

• 1月9日