※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そんなこと言わないで💓
サプリ・健康

排卵期に伸びる透明のオリモノが多く、生理が止まっていることで不安を感じています。症状は排卵期によくあるものですか?

2-3日前から伸びる透明のオリモノがトイレのたびに出ています💦
トイレットペーパーで拭き切れないくらい出ていて…
そして、一週間前から胃痛、腰痛、背中の痛みがあり、今はお腹が張っています。

排卵期ってこんなもんでしたっけ?
産後3ヶ月から2ヶ月間生理が来ていたんですが止まってしまって現時点ではまだ来ていません💦

コメント

しましま

排卵の1週間くらい前から伸びる透明のオリモノが出はじめて、排卵の3、4日前には拭ききれないくらい出たりします。
胃痛腰痛背中の痛みなどもあることがあります。痛みは排卵の数日前から当日の間にある感じですね。

1人目の産後は酷い生理不順で稀発月経でしたよ。

  • そんなこと言わないで💓

    そんなこと言わないで💓

    そうなんですね😭

    わたしも様子見てみます😭

    • 1月8日