※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
妊活

明日の人工授精について、旦那が風邪で体調不良。明日の予定を見送るべきか悩んでいます。病院は休診で、タイミングが残念💦

明日2回目の人工授精の予定です。

ですが、一昨日から旦那が喉の調子が良くなく、先程ついに発熱しました💦
そこまで重症ではなく、今のところ風邪かな?という感じなのですが、明日の人工授精を見送った方がいいのか迷っています💦
今日病院は休診で、明日の人工授精は朝一です。
何でこのタイミングで体調崩すかなぁぁぁ🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

聞いた話によると発熱したり風邪を引くと精子の白血球の数値が高くなるそうです🤔
白血球高くなると数値を下げるお薬飲むらしいですよー!
人工授精出来るかまでは分かりませんが、私なら見送るかと思います😔
大事な時に限って、、、😭ということは私も多々あります(´・_・`)悔しいですよね🥹🥹

明日受けるかどうか旦那様とよくお話されてください☺️
そして早く風邪が治るといいですね✨
お大事になさってください🙇🏻‍♀️

• くーちゃん

くーちゃん

コメントありがとうございます😊
    発熱や風邪によって数値が変わってしまうのですね🥺
    本当に大事なタイミングで頼むよ😰って感じです💦

お気遣いありがとうございます💓今は熱が下がって割と元気になってきたのですが、明日の朝まで様子見て決めたいと思います!
    教えて頂き、ありがとうございました🙇

• 1月8日

私なら見送ります😣
発熱中に採取するの辛いかなと思います😭 くーちゃんさんも旦那さんの風邪が移って体調崩してしまうかもしれない事も考えたら見送ります😣

• くーちゃん

くーちゃん

コメントありがとうございます😊
    発熱中に採取するの辛いですよね🥲今は熱が下がって元気になってきていて、旦那も大丈夫🙆と言っていますが、夜中にまた発熱する可能性もあるので、様子見てみようと思います!
    ありがとうございました🙇

• 1月8日

退会ユーザー

お大事にしてください🥺

• 1月8日