※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

香川県でご飯屋さんと観光スポット探してます。来月に弟が香川に遊びに…

香川県でご飯屋さんと観光スポット探してます。

来月に弟が香川に遊びに来ます。
数日なのですがどこに連れて行ったらいいか迷ってます。私も県外出身なので😅

丸亀城、金比羅山が気になるようでそこは行こうと思ってます。
ご飯は一鶴は行くのは決まってますが後はどこに行ったらいいか🤔

ザ王道でいいので美味しいごはん屋さん、うどん屋さん、観光スポットなど教えてください😆ちなみに東京出身なので香川はどこ行っても喜ぶと思います🫶

コメント

はじめてのママリ🔰

香川出身です🙋‍♀️
私は綿谷ってうどん屋が好きです😊

観光スポットはそのくらいしかないと思います😂
あとは、栗林公園とか?笑

レオマは東京に住んでたら
しょぼいとしか思わないでしょうし😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、小豆島に観光スポットあった気がします!笑

• 1月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

小豆島!いいですね!

• 1月8日
すせ

丸亀、琴平方面なら、仁尾町の父母ヶ浜とかどうですか? 映えスポットとして近年人気の観光地になっています🐬

はじめてのママリ🔰

父母ヶ浜、栗林公園、屋島、小豆島くらいですかね🤔
県外の甥姪はたらいうどん好きです!
あとは、たからの大福やお菓子、香川の魚介類は美味しいと食べに行くとすごく喜んで食べてます😊

まなとん

しろとり動物園とかどうでしょう(*´-`)

ママリン🔰

男木島がま~ったりな雰囲気、ねこいっぱい、大人旅という感じでとても楽しいです♡
芸術祭のときに作られたものや図書館、カフェなど(この時期あいてるか確認は必要ですが💦)歩いて回れるのでとてもよかったです。

あと好きなお店は、高松にある土佐のおきゃくです❤️(香川ご飯じゃなくてすみません笑、でもカツオめちゃくちゃ美味しいです)