※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあや
妊娠・出産

体外受精で息子を出産後、2人目を考えている方が薄い陽性の妊娠検査薬について相談しています。

2年の不妊治療を経て息子を体外受精で妊娠、出産しました。
先月から2人目を考え始め、生理が少し遅れたのでまさかとは思いながらも妊娠検査薬しました。
とても薄いのですが陽性ですよね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

薄さってあんまり関係ないそうですよ✨
私も最初光にあてないと見えないくらいの薄さでしたが、だんだんと濃くなりました!

線出てれば陽性の可能性高いので、ひとまず、おめでとうございます👶🏻🩶

• まあや

まあや

ありがとうございます☺️
    こんなに早く、しかも自然妊娠するなんて思ってもみなかったので信じられなくて質問させてもらいました🥹
    ベビーを信じて薄さは気にせず過ごしたいと思います❣️

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

妊娠した時、最初同じくらい薄かったです🙋‍♀️
おめでとうございます🥰

• まあや

まあや

ありがとうございます!
    1人目とても苦労したのと、今回の陽性反応がとても薄かったので自分だけに見えてるのかと…。
    経験談聞かせていただけるとホッと
    します😌♡

• 1月8日
ママリ

ハッキリ出でますね!おめでとうございます!💗
海外製でこれだけハッキリ出てたらドゥーテストなら強陽性かと思います。

私も上の子が長い不妊治療の末、体外受精で出産しました。
帝王切開だったのでちょうど一年空けて、去年末に心拍確認しました👶🏻上の子も同い年で嬉しくてコメントしちゃいました❤️

• まあや

まあや

ありがとうございます❣️
    似た状況でとても嬉しいです😍
    3学年差からまた不妊治療始めようと、それまではたぶんダメだろうけど自己流でと妊活始めたところだったのですが、こんなことってあるんですね😳

心拍確認おめでとうございます♡

• 1月8日