※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
その他の疑問

お友達の小1男子にあげる誕生日プレゼントに悩んでいます。好きな物はテ…

お友達の小1男子にあげる誕生日プレゼントに悩んでいます。
好きな物はテレビゲーム、キャラクターは興味ないようです。1500円程度で何かありませんか?
去年は戦いにハマっていておもちゃの銃が好きと言っていたのでそれをあげました。
うちの子達は誕生日にお菓子の詰め合わせを貰いました!

コメント

m

ポケモンのお風呂のバスボムとか
どうでしょうか?

普段300円とか400円は買わないので喜ぶかと思います💗

• m

m

小1なら、ポケモンが好きかと…
    ポケモン消しゴムとかもありかなと💗

• 1月8日
  • m

m

あ、後は、給食のナフキン!
    ナフキン袋とかもよいかと💗

• 1月8日
  • ままん

ままん

バスボムクリスマスにあげたんです😭😭でもお家でやった事がなかったらしく「何これ?」な反応でした😭

• 1月8日
  • ままん

ままん

ポケモン!確かに最近ゲーム買ったと言ってたような気がします!ポケモングッズ見て見ます!

• 1月8日
はる

小1の息子ですが、あまりキャラ物は興味ないです。
お菓子が無難かなとは思います😅
あとは鉛筆とか学校で使える物は嬉しいですかね。

• ままん

ままん

うちの子達がいただいた物の真似のようになってしまいますがお菓子でいいですかね😭
    小1だからこそ学校で使う物は親御さんが慎重に選んでいるらしく、何を買ったら良いか、、という感じです😭

• 1月8日
  • はる

はる

お菓子で真似とは思わないと思いますよ💦

そうなんですね。鉛筆や消しゴムすぐなくなるのでもらえたらうちは嬉しいですが😂笑

お菓子くらいのが気使わなくて良いと思いますけどね。
    仲の良さにもよりますが物貰うと誕生日とはいえ悪いなって私は思っちゃうので💦

• 1月8日
  • ままん

ままん

2年前にプレゼントのやり取りをし始めて、そのときはおもちゃをいただいたのでこちらもおもちゃを贈ったんです🥺なので今回またお菓子を貰ってお菓子でお返しして大丈夫かなと、、せっかくご意見いただいてるのに過度の心配性ですみません😭

• 1月8日
  • はる

はる

私ならお菓子のお返しで何も思いませんし嬉しいです。
    もうおもちゃで遊ぶ事もあまりなく、変にいらない物貰うよりはお菓子のが良いです😂

• 1月8日
  • ままん

ままん

そうですよね!!おもちゃが沢山あるお家なのでもう要らないと思っているかもしれないですよね🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月8日