※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 バタポンソテー
子育て・グッズ

つわり中で家事が大変な中、娘が洗濯物を手伝ってくれて感動。お昼ご飯も嬉しそうに食べてくれて、涙が止まらない。

泣いちゃいます。
絶賛つわり中で家事はほとんど出来ない中
洗濯物はこだわりがあるため私がやっているのですが
今日はもうほんとにしんどくて あぁもう本当にしんどい
って思っていたら娘が洗濯カゴから洗濯物を1枚1枚
取って渡してくれました。
今までそんなお手伝いしてくれたことなくて、、
もうありがたすぎていい子すぎて泣けてきちゃって笑

お昼ご飯もいつもは嫌々といった感じで
自らご飯食べたりしないのに今はちゃんと
ご飯食べてくれて…

涙腺がゆるゆるで泣けてきます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

子どものふとした優しさに私も何度も
助けられてきました😭‎🍀
子どもってみてないようで親のこと
ちゃんとみてますよね!
お体を1番に無理されないで下さい☺︎