※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりこ
住まい

東京でおすすめの住む地域や駅を教えてください。条件は40分以内の通勤、公園近く、2-3LDKで25万円以内、自宅保育中なので遊具が充実している公園があること。5年間駒沢三軒茶屋以外でお願いします。

4月に東京に引っ越すことになりました。住むのにおすすめの地域や駅を教えてほしいです!

原宿駅・恵比寿駅から電車で40分以内、近くに公園、駅から徒歩10分以内、2-3LDKで家賃25万位内、ざっくりとこんな感じで探しています。
自宅保育中なので、遊具が充実してる公園が近くにあると嬉しいです。

2年前まで5年程度駒沢三軒茶屋付近に住んでいたので、そのへん以外がいいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

それこそ駒沢や三茶あたりなら25万で住めると思いますよ😊
公園も緑も多いですし、駒沢公園なんて毎日行っても楽しいですしね😊

松陰神社、弦巻、上馬あたりも25万円でファミリータイプマンションはあると思います😊

• ぐりこ

ぐりこ

駒沢公園いいですよねー!確かに毎日でもいけそうです!

せっかくなら住んだことのない街がいいかなあと思ってるんですが職場からの距離を考えるとそのへんがちょうどいいのかなとも思います😂

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旗の台や鮫洲も探せばありますが、公園や子育てに特化しているのはその条件下だとやっぱり世田谷区近辺かな〜と思います。

私も世田谷区育ちなので(三茶も近いです😁)治安が良くてゆったりしていて、都心に出るにもさほど時間の掛からないところが気に入っています😊

• 1月8日

渋谷区いいなと思います!支援センター充実してますし、新宿近いので新宿御苑や新宿中央公園など1日遊べる公園もあります。品川区は子育て支援に力入れてるそうですよ。環境もいいです。