※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
子育て・グッズ

日中の寝かせ方についてアドバイスください。

1ヶ月ベビー育ててます。
夜中はミルク飲みながら寝落ちするスタイルでよく寝てくれるのですが、日中中々寝てくれなくなりました。
夜も23時頃にならないと深い眠りに付いてくれません。。

抱っこで寝かせて、ベッドかお昼寝用マットに寝かせるとギャン泣きです。

機嫌よくゴロゴロしてるなーと思ったら時間経つと泣く。。
お出かけするかお散歩して
抱っこ紐かベビーカーでなら寝てくれます。

日中寝かせるには、どうしたらいいですか?💦
抱っこで寝かせてたら、抱っこマンになって
セルフねんねが出来なくなったらどうしようと思い中々抱っこしようって気持ちになりません💦
日中寝てくれなすぎた家のことが何も出来ない😂😂


何かアドバイスください。。

コメント

deleted user

1ヶ月ならミルク飲んで30分〜1時間くらい起きてると思います。そこで眠いサインがあればちょっとお手伝いするとコロッと寝ると思います😊
眠い泣きしたら抱っこしても落ち着いたらベビーベッドに下ろすなど。