※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

アデノウイルスに感染し、熱が4日続いています。夕方になると39℃まで上がり、眠れません。仕事を休んでいますが、明日も無理そうです。

大人でアデノウイルスになった方熱何日
続きましたか😭?
子供達のがうつり私がアデノなんですが
先週4日の夜から熱が出始めてまだ熱が下がりません。
昼間は少し下がるのですが夕方になるとまた一気に
39℃位まで上がり夜中は眠れません…
仕事をしていて今日まで休みもらってるのですが
このままでは明日も行けない気がします。
こんなに熱続くんですね😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今年2回かかりましたが、2回目は5日目まで熱が出ました😢
結構熱が上がり下がりして
長引くイメージです😔

申し訳ないとは思いますが、スッキリするまで休めるなら休んだ方がその後が楽でした☺️

👧👦👼👼👦👶

旦那が子ども達のアデノが移り先日まで寝込んでましたが、1週間くらいは発熱してました。
解熱剤を定期的に飲むしかないみたいですね💦