※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

友達が夜遅くまで飲みに行き、旦那さんに怒られたそうです。なぜ怒られるのか疑問に思っています。旦那さんは遅い帰宅を好まないようです。

友達の話なのですが
友達(夫、2歳子ども1人)

友達の地元に家族で帰って
夜地元の友達と飲みに行ったらしく
(友達も普段は飲みに行くことがないし旦那さんの方も飲み会とか無い人なので全く行かない)


子供を寝かしつけてから行ったから始まりが遅くなったのもありますが朝帰りになっらしく
旦那さんに怒られたらしく

みなさんならどうですか??
なんで怒られなきゃいけないの?ってなりますか??


多分旦那さんも飲み会行くのはいいけど
こんなに遅いとおもわなったみたいです。

コメント

ぐーすか

ちゃんと連絡して了承得てればいいんじゃないですかね?

  • ちい

    ちい

    多分何も言ってなかったらしいのでそこだったんでしょうね😂🤣

    • 1月8日
deleted user

普段行かないなら急に朝帰りになったら浮気疑っちゃいません?笑

  • ちい

    ちい

    私なら100パー疑います😂😂
    けど連絡無かったのが1番ぽいですね!

    • 1月8日
ママリ

連絡なければ翌朝私もブチ切れると思います😂
うちも普段夫婦2人とも飲みに行かないので尚更ちゃんと連絡ほしいです😅

はじめてのママリ

朝まで飲める体力がすごいなと思います🤣

最初から朝まで飲む約束なら別にいいですけど違うんですよね?
怒られても仕方ないと思います。
その間、寝てるとはいえ自分の実家でもない場所で旦那さんは子ども見てるわけですからね…
私が旦那さんの立場でも爆ギレすると思います。

はじめてのママリ🔰

私は朝帰りはちょっと…って思いますね💦
独身じゃないんだし、連絡は最低限すべきかと。
普通に心配になりますよね💦

ママり

逆の立場で旦那が朝帰りしてきたことありますが(寝かしつけしてくれたわけじゃないですが)
こっちはお前の実家泊まって気使って過ごしてんのに羽伸ばしすぎだろとイラつきましたよ😇
しばらく無視します。笑

はじめてのママリ🔰

男女関係なく無断の朝帰りはナシかなーと思います💦
でも、もし旦那さんが過去に一回でも同じことをしたことがあるなら、まぁ一回はおあいこかなと思います😅