※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

昨日美容院行きましたが美容師が女の人でかなり発言にイライラしちゃい…

昨日美容院行きましたが
美容師が女の人でかなり発言にイライラしちゃいました

毎回ブリーチしてて切れげがあり
確かに傷んでます

切れげが凄い💦
こんな酷い人初めてかも💦
丁寧にさせてもらいますねと施術開始

薬剤塗ってるときも、これ以上痛めたら
やばいから丁寧にしてるんでねと笑う

ブリーチしてるんならちゃんと
ケアしてあげないと!
高めのシャンプートリートメントに
アイロンは120度!
髪はちゃんと乾かしてから寝る!

はい覚えました?わたしがなに言ったか
繰り返し言ってみてくださいと😅😅

高いお金払ってなんでそんな偉そうに
言われなきゃいかないのかイライラしました

クーポンが16000円で
トリートメントも髪がやばいからと
7700円のやれと言われ2万超💦

皆さんどう思います?

コメント

ひよこ

たまにいますよね、勘違い美容師笑
私ならクチコミに書きます😌
そして二度と行かないです🥳

はじめてのママリ🔰

こんなひどい人〜は、ありえないですね。
失礼だと思います。

ちゃんとケアしないと!って言うのは、アドバイスだと思います。
結構そのような事は、言われますね。

トリートメントに関しては、すすめられても今回は、いいですって断っちゃいます。

こちらが断れば済むだけだと思いますよ^ ^

なんだかなぁと思う美容室は、次は行かないです!

なり

えーなんか気分悪💭
繰り返し言ってみてくださいとか何様ですか?😂
クチコミに書いて一生行きません!

ショコラ

いつも通われている美容院ですか?

一見さんですか?

私はそれが嫌でいつも同じ美容院の同じ担当者さんにしてもらってます。

あと、私は昔から女性の美容師運がめちゃ悪いから、女性NGにしてます😵😵😵

高いお金払ってめちゃめちゃ気分悪いですね!!!

はじめてのママリ🔰

トリートメントって断ります!
痛みは自分でもわかってますが
高いのは…ってなるので。

でも、ムカつくなら口コミ+
直接お店に言っちゃうかな😂

はじめてのママリ🔰

2度と行きません!w

ku

以前、美容師してましたが……こういう人、いるなーって思いました😂
でもこういう強気サバサバ系の美容師さんが、合う人もいるんですよね💦
まあでも初めて担当する人にいきなりこの発言とか、半ば強制的に高いトリートメントやらせるのはどうかなって思います😣💦

3kidsma

女の美容師さんってそういう人多いですよね
気分悪いですね💦

ママリ

言ってることは分かりますが復唱しろと言われるのはキレそうです😅
トリートメントは自分で断わればいいので値段は仕方ないですが💦

はじめてのママリ🔰

わたしも女性美容師さん 苦手です!!

自分語りになりますが
初対面で髪の毛傷んでて「なんでこんな傷んでるの?w 髪の毛揚げたりした?ww」と言われる。
ヘアケアなにしてる?と聞かれて 「ドライヤー前にオイルつけて、、」と言うと食い気味に「はい、ダメー! 髪質にあいませーーん」と言われる。
当時のバイト先のことを話すと「えwwあんなとこでバイトして何の意味があるんww」とバカにされる。

とりあえずヘラヘラして「ひどーい」って言っときましたがムカつきました😂!

口コミ買いときましょう!

はじめてのママリ🔰

女性の美容師さんてそういう人多いですよね😅口コミに書き込んで二度と行かないです!

初めてのママリ

いますよね〜!ズバッって過去に言われました!

確かに超傷んでたんで、アドバイスしてくれてありがたかったですが!

次はないです笑

サクラ

最悪ですね😭もう行かないか、別の人に頼みます。

私が行ってる所は男性なんですがいつも、全然傷んでなくて綺麗ですよ!と言ってくれます。
明らかに傷んでて、ここがガリガリで🥺結構傷んでますよね…。と言っても、そんなことないよ!全然綺麗!と言ってくれて、切った後も、ツルツルで綺麗ですよ😊と言ってくれます。
後から見るとやっぱりちょっと傷んでるよな?と思うけど、めちゃくちゃ傷んでるわけじゃないし、優しさで言ってくれてたんだなーと思って🥹