※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
家族・旦那

朝8時半に家を出たい夫が、なぜ8時前に起きるのか疑問。朝の準備を早く終わらせてほしい。他の方はどうしているか気になる。

朝8時半に家を出たい夫が、
なんで8時前に起きてくる……?

三連休の最後くらい
朝7時前に起きて、洗濯、朝ごはんの準備して
あとは任せた!行ってくる!ぐらいしてほしい……

いつもそうなんだよな、自分の用事があっても
好きな時間に起きて、好きな時間に家を出る
お父さんってまじで自由で羨ましい😆

みなさんとこの旦那さんはどのように朝準備しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私より早く起きてますが、準備は何もしません😂

  • あかね

    あかね

    旦那さん早起きですね…!なにかしててほしいとは思わないですか?😣

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆にいつも私の方が起きるの遅いので😂
    何も思わないです!
    その代わり、旦那も出発時間迫っていても遅れても何も言いません。

    • 1月8日
はじめてのママリ

8時半に出るなら6時半には起きて洗濯、子供のご飯やってくれますね😌
私はメイクするだけです😊

  • あかね

    あかね

    羨ましいです!!すごく素敵です!!やっぱりそのくらいには起きてほしいですよね!!!

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

うちの夫も夫の用事に間に合うギリギリの時間まで寝てます😂
ほんと羨ましいですよね😂😂

用事がなければ夫はお昼ごろまで寝てます😂

  • あかね

    あかね

    お母さんは早起きして全部準備してるのに……
    それはほんとに腹立ちます😬

    • 1月8日
まちゃん

まさに昨日今日そんな感じで、、、
家出るまでにこっちはすることいっぱいある!子どものことしながら家事しながらはきつい!2人いるんだから協力してほしい!とキレました。笑

  • あかね

    あかね

    そうなんですよ!!子どもいると思い通りに家事できなくて!!自分のことだけ済まして出かけられる夫ってまじで幸せですよね笑
    キレて反応はどんな感じだったんですか?

    • 1月8日
  • まちゃん

    まちゃん

    昨日は喧嘩になってしまったのでめちゃくちゃ不機嫌でした😇が、今日は昨日のことがあるので少しは反省したのか、逆ギレはしてこなかったです😇

    休みの日ぐらい寝かせてよって昨日言われたのが本気で無理です😇笑

    • 1月8日
  • あかね

    あかね

    同じです…ずーっと不機嫌になるから言うのもだるくて😇笑
    え!それうちも言われました!!主婦に休みは1日もないんですか?!って感じですが笑

    • 1月8日
  • まちゃん

    まちゃん

    仲直りした後に、二度と言うなよって言いました😊💕笑

    • 1月9日